INFOMATION

■ 住所

〒671-0208

兵庫県姫路市飾東町八重畑285

TEL 079 (262) 0031

FAX    079 (262)1307

 

■ 営業時間     

9:00~17:00(Lo16:30)

 

 

モーニングサービス

 9:00~12:00

 

■ 営業日

水・木・金・土

※不定期に休業する場合がありますので、詳しくはHPトップページの「お知らせ」にてご確認ください

 

■ 席数

席数18席

カウンター5席・テーブル4卓

(外に喫煙席有り)

※電話・メールにてご予約承ります

 

■ 駐車場

有:5台(店の前3台・門の横2台)

今月で和かふぇ八重庵も1周年を迎えます

今年も気が付けばもう10月に入り、残り3か月を切りました。今週から来週にかけて、秋祭りの地域も多いのではないでしょうか。

 

そして八重庵もこれからが秋本番。少しずつ紅葉の葉が赤くなっていく時期です。

 

お客様の中にも「もうすぐ紅葉の時期ですね」と声を掛けて頂く回数が以前よりも増え、八重庵の紅葉を認知して頂いているお客様が増えていることを実感している次第です。

 

さて、今月の25日で八重庵は開店1周年を迎えることとなりました。

 

右も左もわからないいまま店をオープンし、注文を取るのですら一苦労、その注文を間違えてまたまた右往左往してお客様にご迷惑をかけていたのが1年前。気が付けばバタバタしたまま時が過ぎ、あっという間にもう1年か・・・と時の流れの速さをしみじみと感じています。

 

それでもたかが1年、されど1年。

 

何とかここまでこられたのは応援してくださった方々、並びにご来店頂いたお客様のおかげです。本当にありがとうございます。

 

これからも有意義な時間を提供できるように精進していきますので、和かふぇ八重庵をどうかよろしくお願いします。