INFOMATION

■ 住所

〒671-0208

兵庫県姫路市飾東町八重畑285

TEL 079 (262) 0031

FAX    079 (262)1307

 

■ 営業時間     

9:00~17:00(Lo16:30)

 

 

モーニングサービス

 9:00~12:00

 

■ 営業日

水・木・金・土

※不定期に休業する場合がありますので、詳しくはHPトップページの「お知らせ」にてご確認ください

 

■ 席数

席数18席

カウンター5席・テーブル4卓

(外に喫煙席有り)

※電話・メールにてご予約承ります

 

■ 駐車場

有:5台(店の前3台・門の横2台)

コンコンコン・・・思いがけないお客様が

今日は開店から4時過ぎまで絶え間無くお客様にご来店頂き、その後このブログに載せたくなるような出来事がありました。

 

何度かご来店頂いている方はもちろん、このお店の評判を聞いたりこのホームページやfacebookを見て初めて来て頂いたお客様も数組おられて、パソコン関係に疎いなりに頑張って良かったなあ・・・と心地よい感慨に浸りながらお客様が帰られてから庭を見ながらぼんやりしていた時

 

「コンコンコン・・・コンコン」

 

と何かを叩くような音が聞こえてきたんです。最初は気にも留めていなかったんですが、ずっと聞こえてくるその音の規則正しさに気付いてふとそちらを見ました。

 

すると庭から奥に見える白く細高い木の幹に、その音を出している犯人が。

 

・・・そう、キツツキです。長くここに住んでいますが、鶯やメジロは毎年来てくれますしカワセミもちょくちょく見かけます。しかしキツツキはこの辺りにはいないと思っていたので、初めて見るその姿に少なからず興奮してしまいました。

 

もしかしてこのキツツキも八重庵のfecebookやホームページを見て遠くから来てくれたのかもしれませんね(笑)。