INFOMATION

■ 住所

〒671-0208

兵庫県姫路市飾東町八重畑285

TEL 079 (262) 0031

FAX    079 (262)1307

 

■ 営業時間     

9:00~17:00(Lo16:30)

 

 

モーニングサービス

 9:00~12:00

 

■ 営業日

水・木・金・土

※不定期に休業する場合がありますので、詳しくはHPトップページの「お知らせ」にてご確認ください

 

■ 席数

席数18席

カウンター5席・テーブル4卓

(外に喫煙席有り)

※電話・メールにてご予約承ります

 

■ 駐車場

有:5台(店の前3台・門の横2台)

サンタクロースは来ましたか?

一昨日、昨日と世間はクリスマス一色でしたね。皆さんプレゼントは届きましたか?子供たちはサンタさんにプレゼントをもらったでしょうか。某有名な曲のように「恋人がサンタクロース」だった人もいるかもしれません。

 

うちも例に漏れず、いつものBGMではなくクリスマスの曲が流れていたり、ささやかながらデコレーションをしてみたり小さなツリーを飾ったりしていることに気付いた方もおられるかもしれません。少しでも特別なクリスマス気分を味わっていただたなら幸いです。

 

クリスマスに限らずこういった大きなイベントの本当の魅力は目に見えるプレゼントや華やかなイルミネーション・・・ではなく、それを媒介として知っている・知らないに関わらず楽しい雰囲気をたくさんの人と共有できること、これに尽きます。

 

よくよく考えるとカフェに行くことも普段と違う小さなイベントの一つととらえれば同じなのかもしれませんね。

 

もしそうなら八重庵に行くことがいつもと違うちょっと楽しいイベントのように感じてもらえれば、そしてその楽しさをたくさんの方と共有してもらえれば良いな・・・そう思っています。